光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-04

恐怖に中毒……?


Sa♡yuri さんのヒーリング

↓こちらがホームページです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜!

Sa♡yuri
〜Happinessの共鳴&星のみちしるべ〜


✨️💖 続き 💖✨️

いつもナニカ怒られるのでは、という恐れ。
胸の苦しさ。
うまくデキナイ、という恐れ。
うまくやって、目だってはイケナイという恐れ……。

♪♪♪♪♪♪

なにもしたくない(´>ω<`)……。

♪♪♪♪♪♪

それって???

うみべのふうけい

♪♪♪♪♪♪

続きを読む »

見ることが


Sa♡yuri さんのヒーリング
〜Happinessの共鳴&星のみちしるべ〜

✨️続き✨️

「目のあたりというか、額というか、
 なんか圧迫感があるんです」


てんぐさま

続きを読む »

江ノ島でヒーリング!


ヒーリングを受けてきました。

それも突然、
前日に思い立ち

そして、迷い……(^o^ゞ!

♪♪♪♪♪♪

どうしよう、
行くか、行かないか。

やっぱ、やめよう。

いや、行きたい……。
行かなきゃって気がする。

♪♪♪♪♪♪

そうだ、予約したくても、
もういっぱいかもしれないし、

そしたら諦めればいいんだ(ΦωΦ)!

♪♪♪♪♪♪

受けたのはこちら💖

Sa♡yuri〜星のみちしるべ〜
 HP: http://happiness1111.jimdo.com
Amebro: http://ameblo.jp/hoshinomille/

かげえ

続きを読む »

どちらにしようかな? 天の神さまの言うとおり……!

歩いていたら、
後ろから自転車が追い越していった。

それが、スレスレ!

ビックリしたぁ〜

♪♪♪♪♪♪

自転車をこいでいたオジサンは
ちょっと先で、左腕を大きく後ろに振った。

なんの合図?

腹立ち?

わたしのほうが
「なんだよっヽ(`Д´#)ノ ムキ」って思ってるのに!

♪♪♪♪♪♪

で、もう少し先で停まった。

♪♪♪♪♪♪

続きを読む »

イヤな感情だからこそ、カンジちゃえ!


弦楽アンサンブルでやったカルテットを
ほんとうに4人で弾いてみることに挑戦して……

うわぁ、できないヽ(;▽;)ノ

わたしは、ひと(他パート)の音をあまり聴いてないのだった〜。

弦楽アンサンブルやオケでは、
同じパートの人の音だけをひたすら聴いてるんだなぁ……。

あふひ

続きを読む »

罪悪感を掘り出し中……。゚(゚´Д`゚)゜。??


この前、

龍使いさんにリーディングしてもらって

「オドオドしてるから、苦しくなる」ってズバリ。

♪♪♪♪♪♪

くものはこね

続きを読む »

胸が苦しいワケ?


楽器を習い始めたころから、

(゚ー゚*)。oO(あれ?

 それはいわゆるスピリチュアルに
 足を踏み入れたとき……、と一致してる?)

常に

怒られる(´>ω<`)

とビクビクしてると気づいた。

ひとりひよ

続きを読む »

何十年もマチガッテいた Σ(゚д゚lll)!!


アンコールは……

よりによって、嫌いな曲だぁ( ̄□ ̄;)

なに??
ドボルザーク?

そうなんだっけ。

どうりょう

続きを読む »

恐れを恐れることが減った??


あれれ?

消えてしまったのかしら??

♪♪♪♪♪♪

今日に限っての一時的なもの……であったとしても、すごいなぁ。

♪♪♪♪♪♪

ながれだから

続きを読む »

エネルギーは共鳴する……!?


唇がやけにガサガサしてきたと思ったら
水疱ができてしまった。

これって、口唇ヘルペスだと思っていたのだけど

「すごく痛いでしょう?」と聞かれて、はてな……Σ(・ω・ノ)ノ !?

感触悪いけど、痛くはないのです……。

いしがき

続きを読む »

« | HOME | »

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。