FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

恐怖の根源!?

「『風のガーデン』見た?」とダンナ。

ああっ、録画してもらっていたのに見てない!
「ごめん、土木工事にいそしんでいたもんで忘れてた!」

「そうだよね~、明るいうちにやることが多いから……」

そうなのだ。
ねこで土を運んで、穴を掘って、玉龍植えて、水やって、穴掘って、石灰撒いて、腐葉土運んで、土をふるって……。

続きを読む »

動物の方がやさしい……?

蜘蛛や烏になら、気軽にご挨拶できるんだけどな~~。

犬のお散歩をしている人に遭遇すると、犬になら笑顔を向けられる。
飼い主さんには顔が引きつったりして……。

で、連想。

イルカセラピー。乗馬セラピー。
ペットで癒される。猫カフェ。

人間怖い? そういう人が多い?
動物になら素直になれる?
人間では癒されない? そういう人が多い?

続きを読む »

とけてほどけてながれてく

「転んだらオシマイ」と考えていた人が転んだ。
「転んでしまった! もう、おしまいだ!」とショックを受け、骨折はしてなかったのに寝たきりになって、亡くなったそうだ。

「転んだら起きればいいや」という人が手を失った。
でも腕で筆を抱えて書く書道家になったそうだ。

ああ、なんかすごいな。

当たり前のようで……いや、そうか。これが当たり前なのか。
人生は「思う通り」になる。

続きを読む »

許してほしかった

ブログにコメントがつくと、お知らせメールが来る。
新着コメントのお知らせ……なに?

「豚を殺す」??
「???は????」
ふ、伏せ字?? エッチな話??

すわ、いやがらせか!?

でも書き手は……あれ? わが一族にしてわたしと同じ誕生日の女の子だ!? おかしいなぁ……???

続きを読む »

恐怖で支配

食品偽装……いろいろ。

テレビの街頭インタビュー。
「外食も怖いし、家でつくるのも怖いし、なにを信じたらいいのか……」。

実はとってもいいこと、なのかも?

身近なところで採れたモノ、素性のわかるものを食べる地産地消への道が始まるのだったりして。

続きを読む »

« | HOME | »

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。