光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-08

親に認めてもらいたい!


きのうの大木ゆきのさんのブログ。

 魂の声が聞こえないひと。
 親に認められることが基準になってますよ!

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12296662639.html

♪♪♪♪♪♪

周辺
 
まさしく。

♪♪♪♪♪♪

未だに

気に入られよう、
認められよう、
怒りをかわないよう
……

♪♪♪♪♪♪

ほんとそうだなぁ〜。

それに気がつくために

「イヤって言わなかった」
「怖くて怯えていた」

……が出てきてたのね。

♪♪♪♪♪♪

すごうく痩せてしまったときに

「なによ、薄っぺらくなって」と言われ
ショックを受けて

それから、どんどん太ってきてしまった。

♪♪♪♪♪♪

不器用と言われた瞬間から不器用になったり……
親の意見が絶対の価値なんだね。

♪♪♪♪♪♪

単なる「個人の感想」を絶対と思い込んでいたなんてね。

♪♪♪♪♪♪

親は親。
わたしはわたし。

♪♪♪♪♪♪

なんかいも唱えよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/861-ee87e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。