光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-08

至福のリフレ


今朝はこわい気持ちがどんどこ湧いてきて
それはリアルにこわくて……ヽ( ;´Д`)ノ

♪♪♪♪♪♪

いままで溜め込んできた「やだ」「怖い」が
わたしから抜けて行ってるところだから、
怖さを感じているんだろう……とは思ってるんだけど。

♪♪♪♪♪♪

といつめ

♪♪♪♪♪♪

怖いとかヤダとかって気持ちをずっと押し込めてて

全然ダイジョウブ、
傷ついてない、
驚いたりしてない、
気持ち悪くない、平気……ってふりをずっとしてた。

自分にウソついてたから、溜まりに溜まってる(´>ω<`) ウッ!

♪♪♪♪♪♪

いい気分でいるほうがイイに決まってるけど、
ムリにいまの気分を否定しないで、「こわいんだ〜」と思ってみる。

けっこうドツボ。

♪♪♪♪♪♪

ラッキーなことに今日は月に一度のリフレの日。

小田原のお寺・三寶寺さんのカフェ邪宗門で、森井佳子さんに施術してもらう。

♪♪♪♪♪♪

なんだか素直にいろいろお話できるの。

そして、足裏の痛いとこがここは腰、ここんとこはクビ、とか教えていただき。
腸に腰に肝臓に心臓に目に肩甲骨に首に……いろいろダメージが( ̄□ ̄;)

♪♪♪♪♪♪

終わったら、気持ちが軽くなってて、
なんとなく痛くてやだった歯もダイジョウブになってて。

ありがたや!

♪♪♪♪♪♪

ひとは優しいですよ」

こんなセリフがさらりと出てくるとはなんてステキなひと。

♪♪♪♪♪♪

効くなぁ。
すごく効く!

いつも、ありがとうございます♪( ´▽`)♡♡

♪♪♪♪♪♪

「考えすぎ」って毎回言われるけど、それは仕方ないかな……(^o^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/860-54af13d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。