光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-09



そーなんす……か (´・_・`)!?


わたし、本来はおしゃべり好きなんだって!!

そういえば、人と会ったら元気になるなぁ。
ひとが怖くて、おしゃべりも苦手って、思い込んでた(T へ T )。

ららくら

♪♪♪♪♪♪

おしゃべりはイケナイって思っていて、自分で制限してるのかなぁ……?

意外だったの。
おもしろいな〜。

♪♪♪♪♪♪

リフレクソロジーを受けて、そのとき教えてもらったの。

すごく効いて、家に帰ってから眠り込んじゃった。
目が覚めて、お水を飲んで。

お風呂に入ったら、なんだか肌がすべすべ。
と同時に、毛穴がボツボツ膨らんでいたりして。

ふしぎ。
ありがとうございました♪( ´▽`)♡♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/849-e4d40191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

