光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-07

ここちよくてよいの!


ある本が気になっていた。
けど、買わなかった。
……を何回か繰り返していて。

その本、図書館に行ったらあった!

読んでみた。
目は1分でよくなる!」(今野清志著 自由国民社)。

♪♪♪♪♪♪

あいにかげろう

目ぇ、よくなりたいのぉ。

♪♪♪♪♪♪

目がよくなるほかの本も買ったり読んだりしてる。
何日かはトライする。

でも、すぐやめちゃう。
忘れちゃう(^o^ゞ!

♪♪♪♪♪♪

それがね!

これ、いいの。

♪♪♪♪♪♪

目の血行をよくする方法がいろいろ書いてあって。

指で目の周りを軽く叩く、とかね。
腕や脚を叩くとか、ジャンプするとかね。

それが気持ちいいのヽ( ´▽`)/!!

♪♪♪♪♪♪

えっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

わたし、「気持ちいい」って感じたんだっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
しかもそれを、容認したんだ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

♪♪♪♪♪♪

むかし、ヒーリングとかの本を読みあさっていたとき、
ふと思った。

「わたし、リラックスとかわからないかもしれない!」
「いつも、常に、オールウェイズ、緊張してるかも!!」

なんというか、

苦しむのは是。
大いに結構。

楽しむのは不可、不謹慎、あり得ない、不道徳……みたいなのがあって。
縛られて。

♪♪♪♪♪♪

そこから、ここまできたんだ!
進歩したんだっ!!

「気持ちいい〜〜

♪♪♪♪♪♪

それから、ミニワンカさんのヒーリングセミナーに行った。

「ここちよさを感じること。
 そうすると、エネルギーが上がる」


♪♪♪♪♪♪

気持ちよさを感じていいどころか、

ここちよさを感じることこそ、大事なのだ〜.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

♪♪♪♪♪♪

なんと喜ばしい。
これぞ福音♬

✨️ ハレルヤヾ(@⌒▽⌒@)ノ✨️

ここちよさや楽しさを♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/845-d5707614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。