光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-11

ユニークなんだったね、誰でも!!!


楽器をしまうときに、弦を拭うんだけど。
きゅっきゅっ、きーきーと音がする。

ほかの人は静かなのに??

ぴんく

わたしだけ違うのかしら。
変なのかしら……??

と、そんなことでも悩む。
(まったく、と思うケド、そうなんだもん)。

……するとある日、やっぱり音がするひとを発見してホッとする。

♪♪♪♪♪♪

「ひとと同じようでなくちゃいけない」と思ってる。

同時に、「ひとより優れていなくちゃいけない」「勝たなくちゃ」ってのもある。

(゚ー゚*)。oO(そんなこと思ってるなんてバレたらはずかしいから、口が裂けても言わないけど(´>ω<`))

♪♪♪♪♪♪

そうなんだよなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

……なんて思ってたら

「だけど、あなたは誰とも違う、唯一無二のひとなのに?」って問われた。

だれ Σ(・ω・ノ)ノ !?

♪♪♪♪♪♪

(誰でもいいか(^o^ゞ)

そうだった!!

比較なんかしようがないんだ。
比較したって、しょうがないんだヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

……ってすごく腑に落ちたんだ。

ありがと!!!
(だれかは知らないケド(ΦωΦ)ノ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/844-fb2f8312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。