fc2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2024-03

膝が痛い(T へ T )! のが飛んでった??


左膝の痛みがなくなったと思ったら右に来た。
鍼もそんなに効かず……。

膝の痛みは「ワタシなんかダメ(´>ω<`) ウッ」という
自己卑下、自己評価の低さが関係するとも。

それは十分に思い当たった。
その思いはすごくあった。

じょおー

そう思った次の日は痛みがちょっとカルカッタ。
が、また痛くなったり、ちょっとよくなったりの繰り返し。

♪♪♪♪♪♪

で、ある日、右足首を捻挫した。

小さな段差を踏み損なって、
一瞬のうちに、右にねじり、左にも捻った。
(どんなひねり方なんだ……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???)

♪♪♪♪♪♪

うわぁ、今日は夜までオシゴトだし、痛んだり歩けなくなったりは困る!

「腫れちゃダメ!」と足首に言い聞かせる(シータ・ヒーリングをしたのかしらん?)。

すると!?
ちょっとした痛みはあったけど、それだけ。

まったく不自由なくその日はすごした。

♪♪♪♪♪♪

しかも、膝の痛みがほぼ消えてる!?
なんだろう!?

♪♪♪♪♪♪

家に帰って見てみたら、足首は内出血してる。
ハッキリと変色……!!

嘘じゃなく、ほんとにかなりの捻挫をしてるハズ Σ(・ω・ノ)ノ !?

なのに、まったく腫れてない……???

♪♪♪♪♪♪

こんなこと、あるのかなぁ??

♪♪♪♪♪♪

そんなことがあって、迎えた「リセット」のワークショップ。

簡単なストレッチと呼吸法とで、自分自身のからだと心を整える。
自分自身を治す力を呼び覚ます。

TREの流れをくむもので、でももっと簡単そう。

安全そう。

♪♪♪♪♪♪

2日間、勉強して実習して、すごく楽しかった♬

2日目の朝。

膝の痛みがまったく消えていたどころか、
なんだかからだが軽くカンジて、やたらに走りたくなったり。

急な坂を小走りに駆け下りても、膝がダイジョブ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

数日経ったけど、膝はいまだにOK!

♪♪♪♪♪♪

いったい足になにが起きてるのだろう??
面白い経験をしてる最中♬

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/842-395e8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。