FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

ひだりみみ?

久しぶりに大風邪をひいて、お正月はどこにも行かずじまい。

暮れにダンナがひいてたのが、うつって大活躍か~。
まぁ、ふたりとも具合が悪かったからちょうどいいか~。

ダンナは耳にも影響が出て耳鼻科へ。
とくに左耳が聞こえにくい、と鍼の先生に言ったら「あゆと同じ」。
ホットニュースだったのね、浜崎あゆみさん。

やっぱり左耳なんだって?

知り合いに片方の耳の聞こえが悪い、聞こえない人が何人かいるけどみんな左耳。
先生も「あ、突発性難聴になった時、やっぱり左耳が聞こえなかった!!」。

偶然!?

♪♪♪♪♪♪

風邪はやっと底を打って快方に向かっている。

昔、どっかの病院で馬に喰わすほどもらった風邪薬や咳止めを勝手に飲んでる。
一応、オーリングテストはしてるけど、「賞味期限」はとっくに切れてるんだろうな~。

治ってるときは、昨日より調子がいい。
……ので、フツウにすごそうとしてしまう。
でもやっぱりいつもよりは弱ってるのねぇ。

「体調をきちんと把握・評価して、無理をしない」ってのは難しいなぁ。

箱根駅伝でも調子がいいと思っていた選手が思わぬ苦戦をしたり……。
意外に自分の体調って、わかんないものかも。

怠けちゃいかん、ダラダラしたらいかん、って意識が邪魔してるのかな。


前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/84-cb5ca20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。