光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-09



返上する!


弾けないドツボにはまったのは、ある一瞬だった。

ふと「うわぁ、絶対ダメだ」と考えた瞬間に
気分が一転して、

真っ暗闇にまっさかさま(◎_◎;)。

かいわれ

♪♪♪♪♪♪

急転直下。
とても不思議。

♪♪♪♪♪♪

次の日の明け方、

ウトウトしてるとき、イメージが見えた。
真っ白い空間に青い文字が浮かんでる。

「わたしは惨めだ」。

♪♪♪♪♪♪

あら?
思い込み?

けっこう手放してきたのになぁ。
まだあるんだ……(T へ T )。

♪♪♪♪♪♪

その日読んだ大木ゆきのさんのブログ

それ(「わたしは惨めだ」)を受け取ってしまったケレド、
その相手に返してしまいましょう。

……というようなことが書いてあった。(たしか(^o^ゞ)

♪♪♪♪♪♪

もういらないから、

エネルギーで手放してはいるけれど、
それに加えて、返品する。

お返し申し上げる。

♪♪♪♪♪♪

目を閉じて

丁寧に包んで、
言葉を添えて。

謹んでお返しするイメージ。

ちょっと身ぶりも一緒に。

♪♪♪♪♪♪

すこし楽になったかな?

♪♪♪♪♪♪

ひとつやってみたら、

その手のことが続々とザックザック出てきて
た〜くさんお返しした。

「余計なことしてくれちゃって」
「変な子」
「こんなことも知らないの? ダメねえ」
「ほんとにダイジョウブなの?」 

……etc.

♪♪♪♪♪♪

とても腹の立つことがあって、

でも、怒る道理がないのもわかっていて、
うわぁ、どうしようって思ったとき。

「こんなことも知らないの?」がピョッコンと出てきた。

それに続く「私はダメです」までも
うっかり受けいれてしまったのだな。

はい、これもしっかり返品いたします。

♪♪♪♪♪♪

「知らないこと」がなくなるわけないがな。

「ダメ」とは全然関係ない!

♪♪♪♪♪♪

……そんなこんなで、だんだん凹みが治ったのでした。
楽になってきた〜。

はあ……、ビックリ。
でも、おもしろい(ΦωΦ)ノ。







アクセス・バーズ
シータヒーリング
前世療法&インナーチャイルドヒーリング
大磯・祈りの森「あわ・は〜もに〜」のホームページへ


※ホームページは文字化け解消作業中。
なおしたと思ったらぶり返したりして……(T へ T )???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/839-45e78302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

