光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-05

毒出し


もう演奏会本番まで1週間……。

テンポの速い曲の練習を重点的にして、ちょっと速く弾けるような気がしてきた。

……が、合奏したら家で練習したのより3億6千倍くらい速い……(T へ T )

やっぱりついてけないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!

じゃんぷ

しかも、速い曲にかまけてコッペリアをおろそかにしてたら
まったく忘れてて、弾けなくなってる(◎_◎;)!?

ああ、も……、限界……。

(ダンナ曰く「全滅だったんじゃん」。

 その通り!

♪♪♪♪♪♪

もう、無理っ!

オケなんかやめる!
できないっ!


G.P.も本番もばっくれてやる〜

……なんて考えが炸裂する。

♪♪♪♪♪♪

でも、しばらくすると、

いやいや、大丈夫……。
今回弾けなくたって、確実に成長してる……と立ち直る。

♪♪♪♪♪♪

すると、
そのうちまた、

練習したって、なんにもならない!
まったく無駄!

って、絶望感が盛り返してくる。

♪♪♪♪♪♪

こころは行ったり来たり……。
波立ったり、鎮まったり。

繰り返す。

♪♪♪♪♪♪

そんなもんだよね。

どうなっていくのか、まぁ、見守っておこう。
「オケやめる」なんて結論にはならないだろう……きっと。

言いたいことを言わせてあげよう。
ただ聴いててあげよう。

♪♪♪♪♪♪

今日、驚いたのは、
それでも、楽器を取り出して弾き始めると……。

涙がポ〜ロポ〜ロ。゚(゚´Д`゚)゚。。
あとからあとから……。

♪♪♪♪♪♪

悔しいのか、悲しいのか、腹立たしいのか。
情けないのか……。

わかんないや。

♪♪♪♪♪♪

でもこれは、このまま流しておこう。
自然にこのまま。

出てくるに任せよう。

なにかを洗い流してるのかもしれないから。
きっとそれでいいことなんだから。

♪♪♪♪♪♪

そうそう、泣きじゃくるってのとも違って
なんだかとっても静かに

ただポ〜ロポ〜ロなの(´;ω;`)。

こんなのも珍しい。

♪♪♪♪♪♪

でも激しい気分になって、乱暴に大きな音を出してみたり。
松ヤニがいつもより飛び散ったり。

やっぱり

溜め込んでるものを、放流・放出してるんだなぁ……と思ったのでした。

吐き出せるだけ、吐き出しちゃえばいいんだ!




アクセス・バーズ
シータヒーリング
前世療法&インナーチャイルドヒーリング
大磯・祈りの森「あわ・は〜もに〜」のホームページへ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/838-41c69543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。