FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス・バーズの感想! うわぁ、現実がいい形であらわれて来たヾ(=^▽^=)ノ!!


またまたアクセス・バーズの感想を寄せていただきました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

K.Z.さん、ありがとうございます ♪( ´▽`)💕⭐️✨️

聞けば、ひとりで遠出するのはちょっと苦手なんだそうです。

それなのにはるばる来て下さって (´>ω<`) ウッ

よのもり

   引用ここから   


今回バースを受けさせて貰うのが、もう計画的(笑)だったようなのが一番感じてました。

半年位前に受けた事あるので、また受けたい!って思ったから、私一人で遠出して行くって決めた事に自分でもびっくり!

セッションの前の日の朝まで、自分のアイデンティティに関する事で、色々揺れてたのだけど、新しい考え方がうっすら浮かびはじめてた所。

セッション前にその話をしているうちに、うっすらがくっきりに変わって来た所で、セッションをしてもらいました。

なんてタイミング!

きっといらないモヤモヤ思考を出しまくった後ですっきりしてもらいました。

往復4時間弱の電車なのに、帰りも不思議に疲れてなくて^ ^

ただ翌日は、思考はすっきりだけど、すごくどよーんと眠くてだるくて。。

ところが、翌々日の夕方カチッと切り替わる感覚!

他の人もそのあたりにエネルギーの切り替わるのを感じたと書かれてる人が多かったですが、その夜は新月でした。

打って変わったすっきり感に、これから新しい信頼の道を歩き始めました!と宣言しました。

前回違う人にしてもらった時と違うのは、今まで「なかなかそうならないよね〜」と思うような現実が、ぽんぽんいい形に現れて来た事。

そうなる事もあるよーと前に言われてましたが、二回目だったからか?

無駄なデーターがさらに無くなったのかも!

やっぱり定期的にやるといいのかなぁ?

いい感じにシフトするナイスアシストして頂きました〜💕

   引用ここまで   

ほんと、月齢といい、2016年という時期といい、K.Z.さん、わたし双方のコンディションといい、アクセス・バーズを受けるドンピシャのタイミングだったのですね〜。

すごいな!

セッション後は、Cafe Willdさんでからだによい、おいしいランチをいただいて、

いづ常さん、ほっこりさんで有機だったり無農薬だったりのすばらしい食料品を楽しくお買い物♪

大磯観光込みのワクワク楽しい1日でした✨️
(海に行くのは忘れたけど(^o^ゞ)

やっぱり定期的にやってみよ〜〜よ

もういらない思い込み、思想信条、「常識」、ものの見方、考察……は断捨離ぃ〜

きゃは!



前世療法&インナーチャイルドヒーリング
シータヒーリング
アクセス・バーズ
大磯・祈りの森「あわ・は〜もに〜」のホームページへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/818-2d2f27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。