FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓はハート💖だよね!! はーとおーぷん!


とく、とく、ん、ドクン!
とく、とく、とく、とく、ん、ドックン!!

だいぶ落ち着いてきたけど、心臓の鼓動が飛ぶ(期外収縮)がけっこう辛かったのです。

去年くらいから?
もっと前かな?

お医者さんは「心配ない」って。

はまいし

だけど、かなり苦しかったのよね。

♪♪♪♪♪♪

今年はかつてないほど、セミナーとかワークショップとかに行って。

なぜだかセミナーに行くたびに、もれなく期外収縮が酷くなってました(◎_◎;)。

♪♪♪♪♪♪

マイケル・J・ローズのときは、いい感じだったんだけど、最後の最後にやっぱり(´>ω<`) ウッ

……ハートをケアするワークもやったのにぃ……ヽ( ;´Д`)ノ

♪♪♪♪♪♪

そしたらね!

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ !?

謎がとけた〜〜♬

♪♪♪♪♪♪

ヒーリングとか勉強してると、ハートが開いてくるので、バランスが崩れてしまうことがあるんだって。

それで一時的に(一時的?……長かったが……)、不調になってしまうのね。

♪♪♪♪♪♪

今日はその調整をしてもらいました♡

偶然に受けたディヴァインライトヒーリング✨️
(といっても2回目だったの)

すごいエネルギーを感じたんだけど、大天使ミカエルが来てくれたんだって (◎_◎;)!!!

(やっぱりミカエルなのか……♪)

肩とか背中とか首とかから、余分な力みが消えていくのもわかった(o‘∀‘o)*:◦♪

重荷がだいぶ降りた気がする!

his yoke is easy!
his burthen is light!

ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます♪( ´▽`)

不整脈の理由がわかって嬉し〜〜♪( ´▽`)

丁寧な解説もありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

安心した〜

♪♪♪♪♪♪

ディヴァインライトヒーリングの1回目は10月ごろ(だったかな)に受けたの。

その時に較べて、いらないエネルギーをたくさんたくさん手放してるって。

クリアになってるって。

ばんざ〜いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

♪♪♪♪♪♪

シータヒーリングで、自分の「思い込み」を毎日のようにいっぱいいっぱい引き抜いてるし。

それが本当に効いてるんだなぁ……
(半信半疑だったのだわ あはは ……(´∀`*;)ゞ

♪♪♪♪♪♪

先生、ヒーラーさん、無料モニターに来てくれた方、お友だち、皆さんに感謝感謝♪( ´θ`)ノ

♪♪♪♪♪♪

ただいまシータヒーリングの無料モニター募集中(残り9枠)!!
デス!!

2時間くらいかな。

ホームページをみてね↓





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/808-7d64b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。