FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

想定外

バスに乗ったら、乗客はわたしひとり!
ちょっとドキドキした~。

♪♪♪♪♪♪

おなか壊した。
風邪? 今日はおとなしく。

♪♪♪♪♪♪

先生んちに大事な譜面を忘れた。
こんど行ったらとってこなくちゃとメモした。

今朝になって気づく。
「ふめん 先生んちに残れた」。

英語とまざったか……。

♪♪♪♪♪♪

お友だちが瞑想は気持ちいいねぇ、って。
そう感じるなんて、いいなぁ。

散歩しながら瞑想してる時(?)、わくわくむずむずする甘い嬉しさというか喜びを感じることはあるけど、座ってる時は気持ちいいってわかんないな。

♪♪♪♪♪♪

法律のとらえ方を間違ってたかな、と気がついた。
「これはこう」「こういう時はこう」とかっちり決まってるものだ、と思いこんでいた。

いや、人間の想像力/妄想力には限界があるのだ。

想定外の事件事故がいっぱい起こるに違いない。
「まさか、そんな!」ってことが。

セラピーでもしょっちゅう体験してるのに~。
自分の考えるコトなんてちっちゃいもんだ、薄っぺらだと思い知らされてるのに。
事実は小説よりも奇なり、と言うのに。

まだココロの芯にカチッときてなかった。

♪♪♪♪♪♪

「いい子/いい人」は無意識にだけど、「こうすればいい人だと思ってもらえる」と予想して発言し行動する。

ひとは一人一人違うって、ほんとのとこでわかってない。

わかっちゃうと「いい子/いい人」を演じることに齟齬が生じてしまうから、わかんないように抑圧してるのか。

なるほど。

「想定外のことがたくさん起きる」という認識ができたからには、少し「いい子/いい人」から脱してきてる?



前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/79-9ccfde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。