FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

マスクも目薬もいらなくなった!


花粉が多いとニュースで聞いた日。
でも、そんなことは忘れて外出したら全然平気だった。

そして
「今日は花粉がたくさん飛んでるだっけ!」とフト思い出したら、目が痒い気がして、鼻水が出てくる気がして……。

ああっ、大変(≧ω≦);;

P4200072_convert_20140430081055.jpg

♪♪♪♪♪♪

……いや、待てよ??

さっきまでなんともなかったじゃん??

♪♪♪♪♪♪

わたしは暗示にめっぽうかかりやすいのだ……。

「花粉症かも知れない」という不安が、花粉症的な症状をつくりだしてる??

♪♪♪♪♪♪

つまり「ほんとの花粉症」じゃないσ(-_-;)?!!

そうかも……(^o^ゞ

♪♪♪♪♪♪

「なんちゃって花粉症」なのだ、ほんとうの花粉症ではないのだ、とお腹でしっかり決めてからは全然平気!

♪♪♪♪♪♪

お腹でしっかり……どっしり。
ずっしり。

なんだかそういう感覚。

♪♪♪♪♪♪

「なんちゃって花粉症」のひとって、けっこういたりするかしらん♪( ´▽`)??

お友だちはそういう実験をテレビで見たって。
ひとの心とカラダの関係はおもしろい。


 
 

前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/763-5547634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。