FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

みんな力がある

高齢の男性にパソコンを教えるとき。
一番上達が速いのは、エロサイトをちょっと見せてあげることなんだって!!

見方をちょっと教えて、その後は「自分たちで工夫してね」というと、効果抜群!
……と「sakusaku」で言ってたよ。

♪♪♪♪♪♪

すごいな~~。
その人の力を引き出すのが、いい!

人の力を殺す、奪うことが多いから、いい話だなぁ。
その人の力を取り戻す、引き出すがセラピーやヒーリングの大きな柱だから。

自分を振り返るとどうか。
うむむ。

預けっぱなしの力も多いな。

♪♪♪♪♪♪

「国は国民を守らない」。
その人の思いがその人の人生を創るとすると、どういうことだ。

歴史的に見るとお上や権力って、吸い上げるだけ、搾り取るだけ。
人の力を奪う仕組みだよね。

そういうのがあまりに染みついて、なかなか想像できないのかな~。
「民を思うお上」なんて。
だから、国も変わらない。

でもまぁ、「民主主義」というアイデアが出てきただけいいんだろうな~。

♪♪♪♪♪♪

いつのころまでか、うちの親は子どもを憎んでるか邪魔なんだろうと思ってた。
このごろは愛もあったかなと思えるようになった。

でも、そういう親子関係はとっても多い。
愛情を伝えたり表現したりが下手くそな人ばかり?

ほんとうは愛してるのに、伝えない。
代わりに怒りとかイヤミばかり伝えてたりしてね。

それが、子どもの人生を破壊する、生きるのは苦しみだと思わせる……ってことがこんなにあるのは、不幸じゃないかな~。

夫婦間だって、仕事仲間だって、友だちだってね。
わかりやすいほうがいいなぁ。


前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/74-0e256874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。