FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

そんな可能性もあったなんて!

しばらく経ったある日、気がついた!

♪♪♪♪♪♪

「戦場のピアニスト」の結末。

ワルシャワに空襲が始まる。
ドイツ軍はまだいる。

ピアニストが隠れていたアパートも爆弾で壊される。
市民は逃げ出して、廃墟のようになっている。

隠れ場所も見つけなくてはならないが、
食べるものがない。

ひとがいない。
店もない。

♪♪♪♪♪♪

そして彼はドイツ人将校に見つかってしまう!!

でも、この将校、ピアニストにSie(丁寧な二人称)で話す。
いままで出会ったドイツ兵は横暴で横柄、侮辱したり貶めたりばかりだったのに。

「ユダヤ人か?」
「そうだ」
「職業は?」
「ピアニスト」
「このピアノでなにか弾いてくれ」。

♪♪♪♪♪♪

演奏を聴いた将校は、その後、ときどき食料をピアニストに持ってくるようになる。

♪♪♪♪♪♪

この実在のピアニスト、ウワディスワフ・シュピルマンは生き延びて、演奏家として活躍した。

♪♪♪♪♪♪

彼は見つかったから生き延びた!

♪♪♪♪♪♪

「見つかったら殺される」が解けていく(◎_◎;)!!

うわぁ〜!!





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/736-8351a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。