FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

そろそろオシマイにするということか。

その翌日、映画に詳しい友だちと会った。

「う〜ん、
 それは『戦場のピアニスト』じゃないかなぁ??」

♪♪♪♪♪♪

あれれ?

じゃあ、操作ミス?

♪♪♪♪♪♪

でも「見つかったら殺される」というビリーフを理解するためには必然とも言えるミスだったんだな〜〜。

♪♪♪♪♪♪

そのころ、「人生の答え」(マイケル・J・ローズ著)を読んでいた。

あなたの暗い過去のどこかで、あなたはひどく背中を痛めて生き延びた。

……あなたはその後の人生を、
自分を憎んだり嫌ったりして過ごしたんだ。

自己憐憫におちいって過ごしたときが長かったので、心の傷を負ったのだ。

さあ、それを理解しなさい!

心の傷を作ったのはあなただ。
怪我ではないんだ。怪我はただの触媒なんだよ。

あなたは積極的に反応できたはずなのに、消極的に動いた。

だから、自分の責任を受け入れようと思うなら、
心の傷を伴う一連の繰り返しの事件を終わらせるのは、
あなた自身だということがわかるだろう。

♪♪♪♪♪♪

ひとは何回もの過去生で、繰り返しおなじような体験をする。

自分でその体験を理解して終わらせるまで。

♪♪♪♪♪♪

そうだったのか!

……っていうか、前世療法でもひとにさんざん説明してきてるってのに!

いまごろ、ビックリするとは!
ってことにビックリだけど。

♪♪♪♪♪♪

そういえば、迫害とか殉教とかに惹かれてたんだった。
そういう本をよく読んでた。

日本でも津和野や長崎に行ったし。

魔女だったり? 異端だったり?

そういうこと、繰り返してきてたんだな〜。
いまの人生で終わらせるんだな〜〜。

♪♪♪♪♪♪

自己憐憫を。
自分を憎んだり嫌ったり、を……。





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/735-6ab4ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。