FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

ネット情報を鵜呑みにしなくてよかった〜。

まぶたの裏側になにかできた。
ものもらいとは違う。

ぶにょんとしてて、痛くも痒くもない。

目医者さんに行った。

「これは霰粒腫(さんりゅうしゅ)です。
 ひくのに時間がかかります」という説明だった。

♪♪♪♪♪♪

初めてきく名前。

ネットで調べた。

「自然にひくことはないから、手術でとるしかない!」って書いてあって、不安になった。

手術!?
ぎょえ〜〜〜Σ(゚д゚lll)!!

♪♪♪♪♪♪

いや、待てよ?

誰もカレもが同じ経過を辿るなんてことはあるまいに。
手術でとったひとはそれだけが治療法だと思うかも知れない。

痛くも痒くもないから、できたことに気づかないひとだっているかも?
できて気づかず、治って気づかない、とか(^o^ゞ

自然に治った人はわざわざ書き込まないかもしれない。

♪♪♪♪♪♪

ガンだって治るひとはいるんだし。

心配するの、やめよう。
治ることにしよう。

♪♪♪♪♪♪

2ヶ月経った。
治った♪( ´θ`)ノ

たしかにものもらいよりは時間かかるのね♬

♪♪♪♪♪♪

うちの眼科のお医者さんは、明るい見通しを伝えてくれるひとだ。
それだけで快方に向かう人が増えそうな気がする。

先生、ありがとう!




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/708-e0455606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。