FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

楽チン♬

「生きるのは悪だ」という思いこみ(ビリーフ、信念……)に気づいてから、いろんなことが楽になってきた。

(思いこみに気がついたら、もう手放したも同然)。
(呪縛が解けるのだ)。

「生きるのは悪だ」って無意識に思ってるうちは、
「生きるのは喜びだ、スバラシイ」と感じるよう
いくら努力をしても実らないのだった。

綱引きみたいにあっちとこっちで引っ張り合って、動かない。
大きなエネルギーが使われてるのに動かない!

♪♪♪♪♪♪

あれから……♬

なぜか野菜の収穫ができるようになった。

蒔いて、植えて、育てても、そのまま朽ち果てさせていたんだけど。

ときどきは自分に鞭打って(?)収穫して食べて、
おいし〜と感嘆したけど、
なんというか、ものすごくやる気が起きなくって……(^o^ゞ

(ここらへんのカラクリは自分でもわからない……(´>ω<`) ウッ)

ふしぎ。

♪♪♪♪♪♪

不整脈もおさまったし、
胸の不気味な痛みとか、
のぼせとかもほとんど消えた。

体調に関係してる?

(単に回復する時期と一致したのかもしれないけどね。)

♪♪♪♪♪♪

親に対して、社会に対して(?)、ひとに対して
もってた怒りが軽くなった。

親に会っても楽しかった(◎_◎;)。

怒りはほとんど消えた?

おそらく、だいぶ消えた。

♪♪♪♪♪♪

まぁ、あらゆることが、そういう流れになっていたというカンジだけれど。

♪♪♪♪♪♪

「自分は価値がない」感と関係ありそう。

ある特定の存在にしか価値がない、ってオカシクないかなって思ってる。
「存在」ってものに価値があるってことかしらん、とかつらつら考えてる。

存在は消せないのだから。




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/702-cabb49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。