FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

新しい世界

でも、……「きみには期待しない」って言われたら、ショックだろうな~。

数年前、なんかの本で読んだっけ。どうしたら部下を操れるか、みたいな本。
(操る!! ぶっ)

「期待してるよ」と言うと、部下は頑張る、と。
そのときは「期待はよくない気がするけど、やっぱりいいことなのかも」と、ヘナヘナ揺らいで悩んだのだった。

期待され、頑張って無理して、結果を出して、その結果仕事が増えて、無理が重なって、体調を壊す。うつになる。

几帳面でマジメで期待に応えられる人、仕事ができる人はリスクが高い。
あれ? やっぱり期待にはそんな面があるじゃん。

♪♪♪♪♪♪

「君が(あなたが)必要なんだ(なの)」は殺し文句に使われるけど、「神との対話」では「誰かを必要とすると、たちまち関係は破壊される」。

あはは、ほんとに正反対。
不思議だし、抵抗も感じる。

でもホントにそうなのかな~と考え続けると(ときには何年も)、腑に落ちる。
いままでの体験の中でも目をつぶってきた思いや、なんかオカシイと感じていたことがぴぴっと繋がる。

いままでの習慣で反射的に思うこと。
何十年にもわたって思いこまされてきたこと。

自分でよくよく考え吟味した結論。

まったく違う世界なんだもんな~。



前世療法・インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/70-858d556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。