FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

エゴがデータベースから引っ張り出してくる過去の恐怖! まるでタイムマシンだ!

図書館に返すダンナの本を預かった。
「今日は出かけるから朝は図書館に寄れないの。帰りに返しておくよ」とわたし。

「ずっと持ち歩くんじゃアレだから、明日でもいいよ。
 急がないから」とダンナ。

♪♪♪♪♪♪

とってもリーズナブルな提案。

なのに、自分の中では変なコトが起きていた。

意識のとても深いところで、「今日はやめろ」と命令されたように受け取っている。

命令されたからには、「逆らってはダメだ! 言われたとおりにしないと」という衝動がかおを出す。

♪♪♪♪♪♪

おやおや!

恐怖が反応してる!?

♪♪♪♪♪♪

いまここに強迫なんか一切ない。
でも過去の体験が甦って、恐れや不安を感じてる!

お湯かけて3分!
……も待たず、インスタントに!

♪♪♪♪♪♪

過去のデータベースを参照して、最悪の出来事を呼び出すのはエゴの役割。
すごいな、強力だな……。

♪♪♪♪♪♪

体罰や虐待とまで行かなくても、親は(大人は、教師は、先輩は、上司は、医者は……)子どもに(生徒に、後輩に、部下に、患者に……)「言うことを聞きなさい!」と言う。きつく言う。怒る。

それがほんとに怖かったんだな……♪( ´θ`)ノ

♪♪♪♪♪♪

気がつかないうちに、言いなりになっちゃってたんだな。
恐怖のあまり。

自分がどうしたいのかはお留守なんだな……。

それじゃ、イルミナティの思うつぼだヽ(`Д´#)ノ ムキ!!

♪♪♪♪♪♪

……というわけで、あえて、帰りに本を返したのであった。
感じてるのは「過去の恐怖」だって、わかったからね。




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/683-8a1ca964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。