FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

コア・ビリーフはなんとしても生き延びようとする。変化を避けようとする。

練習するほどヘタになるって、ど〜ゆ〜ことっヽ(`Д´#)ノ ムキ!!

このままじゃ、「ヘタなんで辞めてください!」って言われちゃう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

……と、妄想する(◎_◎;)。
わぁ、どうしよう!!

♪♪♪♪♪♪

子どものころから

「私は迷惑な存在」
「ここにいる資格はあるのか」
「追い出される」
……

というようなコア・ビリーフ群がある。

♪♪♪♪♪♪

だから「一生懸命頑張」らないとイケナイのだったが。

どうやら、それと関係があるらしい。

♪♪♪♪♪♪

合奏のクラスなので、ヘタだと迷惑である。

わたしは「迷惑な存在である」を堅持するためには、うまくなってはいけないのだ(◎_◎;)!

ほんと?

想いが現実を創る、のだから、わたしの無意識はそれくらいのことはしてしまいそうだ。

♪♪♪♪♪♪

ビックリ。
すごい絡繰りだ!

天晴れと言ってもよかろう。
見事である。

♪♪♪♪♪♪

「わたしは迷惑な存在」という想いをじっと見詰めてあげよう。

ね。

♪♪♪♪♪♪

計らいを捨てて神に委ねれば、人生の変化を抵抗せずに受け入れさえすれば、 「すべて終わりはよくなる」ものだということを、わたしは学んだ。

だからといって「何もするな」ということではない。

「抵抗するな」ということだ。

抵抗すると、相手は居座る。
見つめれば、相手は消える。
相手がとっていた幻想のかたちが消える。

抵抗しなければ「想像された」かたちから解放されて、「現れた」かたちに気づ くことができ、最終的には「実際の事実」が見えてくる。

これが「……悪から解放される……」ということだ。

そこで、いままではまったく閉ざされていた選択肢が突然、開かれたかに見える。

見方が変化することで、すべてが変化する。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「変えれば、変わる」ニール・ドナルド・ウォルシュ






前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/678-b45f7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。