FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

ゆるけりゃ続くね

去年のいまごろ、箱根駅伝を見たからか(そうだっけ? 多分そうだな?)ときどきジョギングをするようになった。

長いこと走ってなかった。
走れなくなってた。

走れるカラダになりたいなぁ〜。
♪♪♪♪♪♪

なるべくゆっくり走ってみよう。

……と心がけていたツモリだったけど、どっか「がんばって」いたみたい。

走ってて苦しくなっても、「いやいや、あそこの電柱までは走ろう」とか。

だからか、毎日走るのはキツかった。

走るとカラダがいろいろぎしぎししたり。
痛かったり。

♪♪♪♪♪♪

2日か3日に1回。
あるいは4日に1回とか……だんだん間遠になったり、また走ったり。

まぁ、それでもいいかと思っていたのだが……。

♪♪♪♪♪♪

ちょっと体調が悪くなって、しばらく走らなかった。

再開にあたって、とにかくゆっくり走ることにした。
(意識的に「した」というより、ゆっくり走ることになっていた?というか、自然とそうなったのだった)

歩くよりちょっと速い程度。
速歩(はやあし)のひとには抜かれちゃうかも♪( ´▽`)??

♪♪♪♪♪♪

今回は、やんなったらすぐ歩く。
距離とか速さとか気にしない。

あまりにゆっくりなので、負担が少ない。
ダメージがないから、毎日でも走れる。

からだがぽ〜っとあったかくなるのが気持ちがいい。

♪♪♪♪♪♪

いまさらながら、無理して頑張ると続かないんだなぁと実感。

ゆるゆるやってる方が続けていけるみたいだわ。





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/676-c1d6059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。