fc2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2024-03

好きなことやっていいんだよ!

海岸を歩く。
あ、ステキな石。

手に取る。
……のは、別の石。

♪♪♪♪♪♪

はて……??
なぜに、わたしはまっ先にそのステキな石に手を伸ばさないのだ?

我ながら不可解。

♪♪♪♪♪♪

はっΣ(゚д゚lll)!!!

もしかしてアレか……!?

♪♪♪♪♪♪

好きなことばかりやらないで、
イヤなことを先に済ませなさい。

♪♪♪♪♪♪

好物を最後に食べるのとおんなじ?

好きなこと・したいことをやっちゃいけない、と思ってる?
それって、かなりありそうだ!!

♪♪♪♪♪♪

子どものときほど単純な暮らしじゃないから、それを守ってると、好きなことには永遠に近づけなさそうだよ(´>ω<`) ウッ?

嫌いなこと、やなことばっかやってるうちに一生が終わりそうだよ?

それでいいの(◎_◎;)?

♪♪♪♪♪♪

やっぱこの考え方も破棄放棄かなヾ(≧∇≦)〃
もうバイバイかな。

♪♪♪♪♪♪

んでも、わたしっって、なんて素直なんだろう……。

いろんな「教え」を(自分でも知らないうちに)後生大事に守ってるんだなぁ。

いや、エゴはそういうのこそ好きなんだろう。
エゴの手口なんであるよ。

♪♪♪♪♪♪

今この瞬間を100%遊び、起きてくることに身を委ねてみてはいかがでしょう。

今やりたいことをやって下さい。

先のことを考えたり、常識に捕らわれた行動をするのでもなく、今本当にやりたいことをやって下さい。

今の自分を100%愛し、自分を甘やかせてあげて下さい。

☆ ☆ ☆

津留晃一


♪♪♪♪♪♪

はい、津留さん(*^▽^)/!!





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/663-76d7284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。