FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

自分を洗脳する! 古いのとおさらばだ。

人から咎められることによってストレスを感じているとしたら、そのとき、間違いなくあなたはその人を咎めているはずです。

どうぞ勇気を持ってこのことに気づいてください。

♪♪♪♪♪♪

「うまくいっていない」と感じているとき、きっとあなたは何かを咎め、批判しています。それを探してください。
♪♪♪♪♪♪

「ああすればいいのに」という思いが湧いたら、それが批判する心です。
「こうしたほうがいいのに」と思った瞬間、それは裁く心の現れだと気づいてください。

♪♪♪♪♪♪


(そ~なのか(◎_◎;) いや~、いつも思ってる!)

♪♪♪♪♪♪

「何でそんなことをするの」――これは正しくないというジャッジ(判断)です。

「でも、こうしたほうがうまくいくのに」と、多分そう思われることでしょう。

きっとそんな <うまくいくこと> は無数にあるはずです。

♪♪♪♪♪♪

「津留さんが、心から伝えたかったこと。」p.164
 津留晃一 英光舎。


♪♪♪♪♪♪

「こうしたほうがうまくいくのに」って、よく思ってる!
それが問題(判断)だって、気づいてなかった。
ごくフツウのことかと……。

長年の習慣になってる(◎_◎;)

これが「判断だよ」「批判だよ」と教えてくれるなんてスゴイ!

♪♪♪♪♪♪

批判には何の価値もありません。
責めないでください。

裁かないでください。
それが自分であっても、他人であっても。

「私はもう人を裁かない」。
自分自身を洗脳させるために、根気よくこの言葉を繰り返し唱え続けてみてください。

<咎める思い> これだけがマイナスであることを悟ってください。

♪♪♪♪♪♪

「津留さんが、心から伝えたかったこと。」p.163
 津留晃一 英光舎。


♪♪♪♪♪♪

そっか、アファメーション、念仏のように何度も繰り返すことで、自分の習慣(価値観、思い)を変えることができるんだね。

よっしゃ、やるぞぉ~。

♪♪♪♪♪♪

善悪の判断をしない。
それは必要ない、とずっと前に教わっていた。

でも、どういうことなのか考えていた。
いいこと・悪いことの判別は必須のことではないか、と強く思い込んでいた。

「いいワルイの区別ぐらいつきますよ!」とか言うし~。

まさか、それが諸悪の(あれ? 悪とか言ってる♪( ´▽`) ぷぷ)根源だとは!!

♪♪♪♪♪♪

こういうこと、だったんだね。

♪♪♪♪♪♪

あ、それよりもっとまえに、聞いてたんだ!

「無条件の愛」。

すべてを愛するとは、「いい悪い」は関係なく愛するってこと!!

神は、そのひとがどんなでも愛してるってこと!!
「いい人」も「悪い人」も同じく……。

むかしは思いも寄らなかったねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/656-edbf9e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。