FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

スリ初体験!

パリでお財布をすられた(´・_・`)。

旅行中はFacebookに写真と近況をあげていた。

すられたことも書いた。

いろんなあったかいコメントが来た。
うれしかった。

♪♪♪♪♪♪

うちの母だったら、心配のあまり(?)罵倒批難(とわたしが感じるだけなのだが)するだろう。

それが怖くて、困ったこと、悩んだことは言ってない。
ヒミツである。

母は「わたし」をよく知らない。
そのこともヒミツ♪( ´▽`)♡

♪♪♪♪♪♪

なので、そういう失敗とか困難とかをひとに言うのも怖かった。

でも、言ってみた。

世の中にはあったかいひともいっぱいいるんだなぁとわかった。
とってもよかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

駆け込んだ旅行会社さんでは電話を貸してくれたし。
アドバイスとともにありがたかった(*^▽^)/

♪♪♪♪♪♪

母のおかげでわかった。
怖さがあるから、対極のあたたかさがわかる。

とってもよかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

それぞれの反応・文言は「あるひとつのサンプル」ってだけなのねん。
津留さんが「誰の言うコトもたわごと」って言うけど、それね!!

たわごとだから、聞く聞かないは自分で選べばいい。

♪♪♪♪♪♪

財布に入っていたクレジットカードも、いらないのはリストラした。

すっきり!
(リストラしたのは1枚だけだけどヾ(≧∇≦)〃)

これもとってもよかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

♪♪♪♪♪♪

こんな体験ができたのも、スリさんのおかげ。
(若い、ボインな女の子だった)。

パスポートやiPod touch、ミュージアムパスは盗らないでくれたし。

ありがとヾ(≧∇≦)〃!

 幸多かれ♡





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/652-0b41e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。