FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-10

肩こりの中身

明け方に目が覚めた。
まだ暗いけど、新聞配達の音がする。

布団の中で夢うつつ……。

♪♪♪♪♪♪

目をつぶると眉間、目のあたりに力みがあるのがわかる。
なにか、塊のよう。

力を抜いても抜いても、いつの間にかぎゅうっと力が入っている。

♪♪♪♪♪♪

力を抜くのはやめて、ただ意識してみる。
「ここ、力はいっちゃうね」と自分に言ってみる。

すると、肩の凝りが顔を出す。
凝りだるさ痛みを意識できるようになる。

♪♪♪♪♪♪

そうやって遊んでいると、すごく不安になる。
ダンナがいなくなったらどうしよう! 見捨てられたらどうしよう!

しばらく不安に翻弄されて、ふと気づく。
肩こりがほぐれて、そのほつれから不安がただよい出してるんだ。

見捨てられ不安が、凝りと肩にして潜んでいたのね~。
いいんだよ、骨は折れるけどつきあうから。

♪♪♪♪♪♪

いや~、やっぱ骨が折れるな。
あれから数日。鬱々気分がまた復活。

わたしの肩こりは、絶望感や無力感、うつエキスでできてるみたいだ~~。
まぁいいか。これを乗り越えれば、肩こりも楽になりそう。

前世療法・インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/63-82498e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。