fc2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2024-03

とりまぜてあるのが好き♡

今日は小田原音楽連盟主催チャリティーコンサート「被災地に想いを寄せて」に行ってきた。

合唱(女声、混声、男声)、
メゾソプラノ+バイオリン+ピアノ、
マリンバ+バイオリン+ピアノ、
トランペット4重奏(ご夫婦と小学生男子二人のご家族!)、
弦楽、管弦楽。

♪♪♪♪♪♪

生歌っていいなぁ.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。
マリンバもとってもステキだった。

男声合唱では「最上川舟歌」という民謡が素晴らしかった!
もちろん民謡の声じゃなく、西洋な歌い方だけどウットリ。

♪♪♪♪♪♪

いろんな音楽とりまぜてあると、
とても楽しいのネ♬

やっぱわたしは
ちゃんぷるぅなまぜまぜが好きなのだわ(*^▽^)/

♪♪♪♪♪♪

最後は小田原ジュニア弦楽合奏団(小学生~高校生)と全合唱団による「Ave Verm Corpus(モーツァルト)」。

合奏団はステージ上、合唱団は客席で歌う。

わたしのすぐそばにはアルトの落ち着いた美しい声が……。
わきあがる歌声に包まれている感覚。

♪♪♪♪♪♪

始まったとたん、涙がぽろぽろ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きっとなにかが浄化されたのであろう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

♪♪♪♪♪♪

そして最後の最後は「ふるさと」。
みなさんと一緒に大声で歌っちゃった(*/∀\*)

ああ、よかったなぁ。
しあわせだった~.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

♪♪♪♪♪♪

企画して下さった方、
誘ってくださった方、
演奏してくださった方、
客席でご一緒した方、

みなさん、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/617-9ecbff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。