FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

08/15のツイート

mytecle

おはようございます。今日はなんだかムシムシ、ときおり涼しい風。今日のテーマは「最善:あなたの人生にはあなたに最善な事しか起こりません。すべての中に最善を見出す人でありましょう」。これって好きだなぁ。そうするとどうお祈りすればいいのか、悩むけど。ただ感謝してればいい?
08-15 07:43

一緒にいて喜んだり、楽しんだり、「しあわせ!」って言ってくれるひとはいいなぁ。ケチつけたり、けなされたりするのって、ほんとに悲しかったんだな。
08-15 10:21

「ホピの予言の岩でも、興味深いことに、3人の<ふたつの心>の人間が描かれている。<ふたつの心>をもつ人間は、人生を心ではなく頭で考え、分析的な考え方に重点を置いていると。簡単に言えば、彼らの心は頭に支配され、それによって<ふたつの心>になったのだ。(cont.
08-15 10:25

これは、現代人が文化的に催眠状態であることの象徴で、わたしたちが主に左脳社会に生きていることがバランスを崩しているということだ。<ふたつの心>の人の絵は、わたしたちに、直感的な側面も大切にして、心をひとつにし、中心に戻すよう警告している。(cont.
08-15 10:28

予言の岩は、<ふたつの心>の人が選択肢を持っていることを示している。心で考えるか、頭だけで考えることにするか、である。頭を選べば自滅である。心で考えることを選べば、少しずつ自然な方向に戻り、生き延びることができるのだ」。(「2012年12月21日に何が起こるのか?」P.マーシア著
08-15 10:30

「直感的な側面も大切にして、心をひとつにし、中心に戻すよう警告している。」?? iPadみたいに直感的に使える機器もこういう流れの中にあったりして。おもしろいな~。
08-15 10:32

「アクセルとブレーキを踏み間違えて事故」という報に接するたびに、わたしが踏み間違える確率が高くなっていく気がする。同じ事故が増えていく気がする。
08-15 10:34

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/506-85dcfadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。