FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

06/17のツイートまとめ

mytecle

おはようございます。湘南は涼しくてホッとしました。今日の私のテーマは「やさしさ:あなた自身にやさしくしてください。人々に万物にやさしくしてください。やさしさはあなたに戻りあなたを包みます」。わたしがほしい優しさ……ホッとすること、大丈夫って言ってもらうことかな。大丈夫って言おう。
06-17 06:40

twitterみてるといろんな人がいる。いろんな考え方・言い方があるとわかる。だから、自分は自分でいいんだな~って、思えるような気がする。
06-17 07:02

外来生物が邪魔者扱いされてると、いたたまれない気持ちになる(「人間が自分勝手なんじゃん」、とか)。いろんなとこに馴染めなくて、疎外感とか場違いな感じとか、ずぅっと感じて来たからかな~~。自分の中の「よそ者」感が刺激されちゃうのか。
06-17 15:07

「ここ数年、蛙を見てない!」と横浜在住のお友だち。蛙は世界的にも減少中という。藤沢の田んぼでも見なかったし(ほかの生き物もいなかった)。「蛙が住めなくて、人間がこのままのわけないよね!」。わたしもそう思うよ。でもうちの近所にはヒキ(?)がいるんだよ~。
06-17 15:12

横浜の友だちもその息子もわたしもダンナも、ここんとこ体調崩し気味で。昨日のムシムシもたまんなかったもんね。この体調の悪さは、蛙減少現象の前駆現象だったりして!?
06-17 15:14

港の岸壁から海を見る。じっと見てると、エビがカニがフグがウマヅラが……いろんな生き物が見えてくる。じっと、ぼ~っと見ることの大切さをわかるようになってきた。焦って急いでると見えなかった。
06-17 15:24

外でガサガサぱきぱき音がしてるのはイノシシくん?
06-17 19:29

アフガンの人たち、そういう風に思ってくださっていたんですね。RT @TokikoKato 中村哲さん、日本人だったことで信頼された。日露戦争に負けなかった国、そしてヒロシマの国だから。戦後の復興を遂げた技術の国,そして、軍隊を海外に出さなかった国。その信頼に答えなければとおもう。
06-17 20:27

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/465-a8bb7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。