FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

だいじょぶだって言ってだいじょうぶ?

占いでは悪いことを言うんだって。

「事故に遭うかもしれません、注意しましょう」とか。

もし事故にあったら、
「占い、当たった!!」って驚いて尊敬(?)してくれる。

もしはずれたら、
「占い聞いて気をつけたからだ、よかった!」って感謝される。

♪♪♪♪♪♪。

己の身を守るには、悪いこと言っとくほうがいいかもしれないね~。

で、親は心配性になるのかしら?

♪♪♪♪♪♪

言われる方としては「大丈夫」って言葉を聞きたいけど。

大丈夫と言ったけど、最悪の事態が起こったら?
……って思っちゃう。

「大丈夫、旅行に行っていいですよ」とお医者さんが言ったのに
旅先で亡くなってしまったら?

「大丈夫って、言ってたじゃないか!!」って恨まれるかもしれない。
……それはイヤ。

だから、大丈夫って言いにくい。

♪♪♪♪♪♪

「大丈夫だよ」って言うには度胸が要る。

けど、「大丈夫」って言われたいから、言えるように努力をする。
それは自分の中の恐怖との闘いだわね~~。

いや、戦うんじゃなくて
「静かに見つめる」んだったわ~~。

自分が「安心」していられるようになればいいのね。

♪♪♪♪♪♪

……って書いたとたん、友だちからメールが。

だんなさまがリストラされた!?

「だいじょうぶ」って言って、怒られないかとドキドキ。
でも言ってみよう……。

怒ったら、そのエネルギーで乗り越えてもらおう。

♪♪♪♪♪♪

「ほとんどすべての変化は不安をうむ。
 よいほうへの変化でさえ、そうなのだ。

 いまあなたが不安にかられていても、
 変化から人生が始まるのであって終わるのではない、と思うこと。

 いまの状況ではとても受け入れられないかもしれない。
 だが、それでも……やっぱり言おう……。

 ひとつのドアが閉まるたびに、もうひとつのドアが開く」

(「変えれば、変わる」
 ニール・ドナルド・ウォルシュ著 サンマーク出版)




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/455-0ad90f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。