FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

評判……ひとの意見、か。

ひとの評判に一喜一憂するけど、

ブログの拍手の数を気にしたり(少ないけどね!)
twitterのフォロワーの数が気になったりするけど(少ないけどね!)

影響を受ける必要はあるのか?

いまでは認められている画家や作曲家も、生前くそみそに言われていたり、貧乏のどん底だったり。

ガリレオは投獄されたり。

「評判」なんてアテにならないものじゃないの?

そういうものに踊らされて、なんのトクがある?
ふ~む???

♪♪♪♪♪♪

「評判のお店」だって、わたしの味覚には合わないこともあるし。

(ああっ、ごめんなさい(>_<)ゞ
 いわゆる(?)「評判のお店」には行ってません!

 行くのは
 「ラーメン壱龍」
 「餃子の王将」
 「能登山」
 「大勝軒」
 「CHABUTON」
 「源平」
  ……
 ラーメン屋さんばっか

♪♪♪♪♪♪

「いい」とか「わるい」とか
所詮、一個人のエゴの(頭:理性)の判断にすぎない……。

それは流動するモノだし、変化していって当然のモノだし……。

「抱っこはイケナイ」って評判(?)の時代もあったし、
「新幹線は速いので、騒音はない」って判断された時代もあったし。
「マングースはハブを食べてくれるからハブを駆逐してくれる」ってのもあったし。

そういうことはよくある。ままある。

♪♪♪♪♪♪

ひとは与えられた情報に基づいて判断するものだけれど、

わたしのすべてを

(あるいは鳩山さんのすべてを、
 坂本龍馬のすべてを
 ……さんのすべてを)

知っている人などいない。

その人自身、本人にはすべてに近いものを知る可能性があるけれど。

♪♪♪♪♪♪

まだモヤモヤしてるけど。

♪♪♪♪♪♪

山川紘矢さんのmixiの日記、よかったなぁ。
『神との対話』の作者ニールの講演会

「人生、成功するために生まれてきたわけではない、
 すべてを体験するために生まれてきたのです」






前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/449-655e4cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。