FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

もうそんなにキライじゃないよ2

ある種の「スピリチュアルなひと」ってのがキライで。
現実逃避とか、自己欺瞞とかに「スピリチュアル」を使ってるようで。

「自分が好き」ってひとも、みてると自分のこと嫌ってるじゃん。
ウソつけ、って思っちゃう。

カラスにまとわりつかれてるトンビもキライで。

追っ払っちゃいなよ。
と怒ったりして。

♪♪♪♪♪♪

でも、トンビは知ってるんだ。
カラスがそのうち離脱してくこと。

相手にしなきゃ、いなくなる。

カラスって、カラス同士でも空中戦してるモン。
そやって遊ぶの、好きなんだね。

♪♪♪♪♪♪

「スピリチュアルなひと」が現実逃避しちゃうのも、
自分に向き合うのが怖い、
ムズカシイ、慣れないから……なのかも。

当然と言えば当然……。

♪♪♪♪♪♪

だれでも通る道。
いつか来た道、か。

誰だっていろんなことを体験して、そのうち自分を知るし、自分と向き合い始める。

現実逃避しながら、そういう準備をしているのかもしれない。

ほんとのこと言えば、
自分だって、いまでも自己を欺いてるし、現実から逃げてるし。

嫌うこともないじゃないか。
いや、自分がしてるからこそ、イヤなのかもね??

できることからボチボチ行けばいいよ。

♪♪♪♪♪♪

「スピリチュアルな人」を毛嫌いするって時期も、プロセスのひとつで、必要だったりするものなのかも。

ときがきたら、

「それも必要なこと」
「それでいいんじゃん」
「どの段階でも、みんな愛おしい」って言えるようになるのかもしれないね。

あ~あ~、逃げてる。
ケド、それでいいよ、よしよしって。




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/440-374ed494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。