FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

国境なんてない世界を

昨日の「囲碁将棋ジャーナル」では、将棋の聞き手とゲストが「あ、とくにオリンピックは見てません」。

マスコミが「みんなオリンピックに熱狂!!」と煽っている中で、同志を見つけたような気がしてちょっと嬉しい。

おとといはは叔母が「だって、危ないコトしてるから、怖くて」オリンピックはあんまり見ない、と。
ま、心配性の家系ですから。

でもやっぱ味方を得たような感じ。

♪♪♪♪♪♪

おととい土曜日はは安永徹さんが「アンサンブル・ラディアント」との共演をされた演奏会に行った。

安永さんはベルリン・フィルで永らくコンサートマスターをなさっていた方。

小澤征爾さんもウィーンの国立歌劇場の芸術監督をされているし、クラシックの世界では人種とか国籍とか、もうあんまり関係ない感じがする。

アメリカでみたいろんなオーケストラでも、たくさんの東洋人が活躍していたし。いろんな国から来た人が、一緒に音楽を作っている。

♪♪♪♪♪♪

という話で盛り上がっていたところ、
ダンナが

「そんな風にもう人種も国境もない世界があるのに、
 いまさら国ごとに順番を競うなんて……」。

そうだなぁ!

男女で競う紅白歌合戦といい、オリンピックといい……。
時代遅れだなぁ。

時代はもっと進んでいく

♪♪♪♪♪♪

光の存在である僕たちとほかのメッセンジャーたちは、非人道的な行為の人間たちに光を送るようにあなたたちにお願いしてきましたが、それは光だけが彼らの傷ついた魂を癒せ、またそうすることで彼らの行為を変えることができるからなのです。

あなたたち自身がろうそくの火や懐中電灯を持って、迷っている魂を光のある道へ導くイメージを想像することで彼らに光を送ることができるのです。

(「玄のリモ農園ダイアリー:マシュー君のメッセージ(30)」より)


う、ステキだ
すぐ忘れちゃうけど、そしたら思い出すように必ずメッセージが届くんだな。





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/405-a1f47497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。