fc2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2024-03

収穫……せよと!?

夜、ふと目がさめてしまうことがある。

眠れない時って、なぜだか焦る。
「眠れない~」って思う。

マイミクさんにも眠れなくて苦しんでる人が案外いる。
なんでかね~。

で、焦るほど眠れなかったりして。

♪♪♪♪♪♪

発想を変えた。

「眠れないよ~」と思う代わりに、「眠る!」と宣言する。
そのほうがよさそう。

♪♪♪♪♪♪

渡哲也さんやら、将棋の渡辺竜王やら、たくさんの人がとても優しくしてくれる夢を見た。

ほんわかして目覚めた。

♪♪♪♪♪♪

捜し物が見つからない、時間に間に合わない夢を見た。
あせった~~。

♪♪♪♪♪♪

収穫しないまま、畑で大きくなっている茄子を見て思った。

もう実りを迎えているのに、収穫を拒否している。

これはわたしの人生に当てはまるのかも??

受けとりなさい、ってことだったりして。
豊かさを、実りを、宝物を!

♪♪♪♪♪♪

収穫したからには、料理に使わなくてはならない。
食べなくてはならない。

自分で作ったトクベツな野菜……ゆめゆめ粗末に扱ってはならん!
って気負っちゃって、その「責任」を引き受けることを拒否しているのかも???

責任を怖いモノと思っている?
そうかも。

なんだか「責任」というものをはき違えてる……らしいんだけど、まだよくわからない。

♪♪♪♪♪♪

怖い……って言うけどさ、

新鮮な野菜を自分で料理すると、おいしいよ~~。
ほれほれ。

まったく違う世界があるんだよ!

♪♪♪♪♪♪

久々に風邪で発熱。
38℃近い熱なんて、珍しいな~。

インフルエンザだったのかしら??

回復中。

そのうち「風邪の効用」(野口晴哉著、ちくま文庫)を読んでみたい!




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/382-8730ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。