FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

代われない!

かわれるものなら、かわりたい。
苦しんでいる人を見ると、そう思うことがある。

だけど、代われないんだ。

友だちを見舞ってつくづく思った。

重い病気の彼女に代わることはできない。
彼女を看病するおかあさんに、代わることはできない。

♪♪♪♪♪♪

そうだったんだ。

誰も、誰かの代わりに苦しむことはできない。
そして、その苦しみを簡単に軽くすることもできない。

♪♪♪♪♪♪

苦しみをなくしたくて、ヒーラーになりたいって思っていたのかも知れないな~。

自分は特別だと思いたかったのもあるし、江原さんみたいになりたかったんだろうな~。

でも、わたしには
苦しみはその人のもの
としっかり理解する必要があったんだろう。

そして
誰だって、自分自身の苦しみを受け止める力がある
と知る必要があったんだな。

♪♪♪♪♪♪

ダンナがちょっと弱って、「あしたはオケの練習行かない」と言った。

前だったら、「なんとか励まして行かせなくてはならない」と思ったモノだ。

「なんとかしなくちゃ!!」、と焦るのだ。

だけど、どういうわけか、そっか~、弱ってるんだな、なんにもしたくないって落ち込む日だってあるよね、って思った。

スルっと受けとった。

そうなると、焦ることもないし、不必要な叱咤激励もしなくてすむし。

叱咤激励されるのって嫌いなのに、人にはしてたんだよね。

自分でもビックリ。
すごいぞ、成長してる?

自分でもどん底に落ち込んでもがくことが多いが、やっとその経験が生かされたのね~。

スバラシイ




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/376-5a5e8ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。