FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

認めたくないわけ

「誤解された!」

と感じると、心の中に「殺される!」という激しい恐れがいきなり顔を出す……ようだ。

で、瞬間に「相手を殺すか、自分が死ぬか!」という切羽詰まった気持ちになる。
……らしい。

いくらなんでも、すごいなぁ。

♪♪♪♪♪♪

この世では、ほとんどが「誤解」なんだろうに。
それくらいはわかっているのにね。

♪♪♪♪♪♪

それにしても、よく気がつきました!

一瞬にして通りすぎ、消えていく思い。
捕まえづらい、さまざまな思い。

♪♪♪♪♪♪

ダンナには腰痛があり、このごろではときどき胸が苦しいらしい。
きっと精神的なものが大きいのだろう。

どうしよう?
どうしたら、彼は治るんだろう。

♪♪♪♪♪♪

で、気づく。

ん?

そもそも腰痛持ちはわたしだった。
20代のころから、数年に一度、痛みで歩けなくなり、どうしようもないときだけ整体に通った。

でも基本的には、治療には行かず、安静にして治るのを待った。

彼の腰痛をきっかけに、やっとわたしも鍼治療に通い始めた。
彼のおかげだ。

♪♪♪♪♪♪

息が苦しいのもわたしだ。

いつごろからかな?

酷い咳が続き、いろんなクスリを試したこともあった。
気管支拡張剤やら抗アレルギー剤やら、でも原因はわからず。

そういや大阪万博のとき、大阪にいると息が苦しい、と思った。
それから??

♪♪♪♪♪♪

ひとのことには目が行く。
「ダンナの症状はなに? なんとかしなくちゃ」。

でも、自分こそ「なんとかしなくちゃ」なのかも??
自分をほったらかしすぎ?

♪♪♪♪♪♪

自分のことはよくわからない……もんなんだな。

「自分に欠陥がある」とか、「きちんとしてないとこがある」とかって、認めたくないんなんだな。

「違う!
 自分はちゃんとしてる!」って、思っときたいんだな~~。






前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/368-a259078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。