FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

We can change!

新聞の投書欄に「自己嫌悪した」という文章があった。
あ~そうだ、しばらく忘れてた。

自己嫌悪

ひとが悩むことの大半って、「自己嫌悪」が根っこにあるものなのかも。

昔は今より自分が嫌いだった。
(当時は意識してなかったけど……、自分のことってほんと、わかりにくいね)。

自分が嫌いだったときは、いまよりもっと気持ちが不安定で、なにかとホンローされていたのかも。

♪♪♪♪♪♪

感情を、それほど感じてないぞ!?

……と気づいたら、
世界の見え方が変わっていきそうな、そんな予感☆

おいおいおいおい、ほぉ、ほぉ、ほぉ!

♪♪♪♪♪♪

感情を抑圧している、あるいはうっすらとしか感じない、と
無気力になるわけだ、と実感として悟ったり。

自分を嫌いだったら、半端じゃない抑圧をするだろうなぁ、と思ったり。

それでは表面しか見えない、とわかったり。
なんだかんだで疲れそうだし。

小説やマンガ、ドラマもしっかりと味わえないし、記憶にもはっきりとは残りにくいんだな。

変に頑張ってるからか、意地悪な気分や見方に支配されちゃう。

♪♪♪♪♪♪

楽しさをあんまり感じないから、お酒やタバコが必要だったり、ひとによってはドラッグとか手を出しちゃうんだろうなぁ。

強い刺激を求めてしまったり。
三日坊主だったり。

他人が大事に思えなかったり。

……などとつらつら……。

♪♪♪♪♪♪

転換点にいる、と思う。
しかもそれって、面白い……。

とても☆




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

ミテさん、あれもこれも自分にあてはまることばかりです。。。ミテさんにお会いしたばかりのころは、今よりもっと不安定でいじいじしていました(笑)。あの時の私の心をノックしてくださったこと今も時々感謝します。

え、ときどきv-236
いつもじゃないんだv-39
……うそうそ。

お互い、よく成長してきましたね。
愛子さんからたくさんのことを学びました。

どうもありがとうv-16
コメントもありがとうv-34

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/364-830dee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。