FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

洗い直す

うわ、思い出した!
そうだった!!

おばあちゃんに「人体と保健の図鑑」(小学館刊……たしか)を買ってもらった。
小学校の低学年だったのかな。

そこに女性の体型が出ていた。
黒人、白人、黄色人種(なんで「黄人」って言わないんだろ)の比較。
妊娠による体型変化。

それを見て、やだって思ったんだった。

♪♪♪♪♪♪

黄色人種は白人よりずんぐりむっくしりしてた。
いまの日本人よりもっと腰のあたりがどっしり。

「やだやだ、こんなにはなりたくない」と思った小学生のわたし。

妊娠初期に下腹が大きくなりかけてる絵。
「うわ、醜い。絶対やだ」と思う小学生のわたし。

♪♪♪♪♪♪

どういう価値観なんだろう。
前世から持ち越した??

前世ではマリオ・カルデロンみたいに、90・60・90じゃなきゃ女じゃない、ぐらいに思ってた男性だったのかしらね~。

♪♪♪♪♪♪

いまは「やだ」と思ったそのままみたいな体型。

「やだと思うのは自由だが、そういう人がどんなキモチになるのか体験してみろ」って言われてるみたいだな~~。
自分の基準を洗い直してみなさい、って言われてるような感じ。

いや、だれかにそうさせられてるんじゃなく、自分でそうした方がいい、と引き寄せたんだな~。

ほんとにそれが自分の基準なのか、それでいいのかって。
スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/35-072769de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。