FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

進歩と混乱はお友だち

鳩山さんや民主党がこれから変化を起こすのではなく、われわれがいままで変化してきた結果、民主党政権ができた……のかな~って思う。

「変えてほしい」「よくしてほしい」「期待する」っていうより、自分たちが変わっていく、自分たちがよくしていく……ものなのかな。

♪♪♪♪♪♪

他人の活躍を期待するより、自分がやってみようよ……って思ったりして。

でも、ひとに期待したり、ひとを支配しようとしたり、ひとを変えたり……のほうが、一見楽そうだから……ね。
(ほんとは人を変えることは不可能だけど)。

♪♪♪♪♪♪

なんかとっても皮肉な気分……。
ささくれた気分。

「変化」が控えているのか、変化中なのか、不安定な感じなんだよね。

これだから、変化に抵抗しがち。

社会でも個人でも、変わろうとする時にはいろんな抵抗があらわれる。
混乱する。葛藤が起きる。

夜明け前が一番暗い。

♪♪♪♪♪♪

精神世界というか、スピリチュアルというか、そういう話って、相手を選ぶ。
やたらと話せるもんじゃないよね。

……ってよくクライアントさんと、そういう話になる。

スピリチュアルなことの「しゃべり場」をつくったら、話しに来たい人がいるかしらね。

♪♪♪♪♪♪

鳩山幸さんがUFOや太陽からエネルギーをもらう話をしてくれてるのって、うれしい。

「奇跡のりんご」の木村秋則さんも、龍からメッセージをもらったり、UFOにさらわれたりしてるし。

「オーラの泉」は終わったけど(最近は見てなかった)、目に見えない世界があることが当たり前だとわかるようになっていくと思う。

やっぱり時代は変化中なんだな~。

♪♪♪♪♪♪

NHKの朝ドラ「つばさ」の視聴率が史上最低だったとか。

やっぱりインナーチャイルドに向き合うのって、まだまだ抵抗があるのかな。
でも、そういうドラマがつくられるってこと自体、素晴らしい。
(勝手にインナーチャイルドの話って決めてる)。

最終回あたり、見逃しちゃって残念。
連休中だったからね。




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/348-6bb4dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。