FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

意を決して出てきてくれたの

いまだに味噌汁を飲まないし、つくらない。
「味噌汁と結びついた恐怖」が健在なんだろうな~。

かといって、その恐怖を意識的に呼び出して感じる……のはできない。
う~ん。

出てきて、顔みせてくれるとプロセスがすすむんだけど、召喚できないとちょっと停滞。

♪♪♪♪♪♪

留守電にメッセージがあって、母に電話することに。

すると!
怖い(>_<)ゞ

怖くて堪らない(T_T)

♪♪♪♪♪♪

反射的に
「なに言ってんの?
 怖くないよ、昔と違うよ」と自分に語りかけ、なだめようとしてしまう。

こらこら、それじゃ自分殺し。
「頭で理屈をひねくりだして気持ちをなだめる」、は問題先延ばし。

怖いんだ、と素直に認めてあげようよ。

わたしの中に「ずっと存在している恐怖」が呼び出されてきたんだから。
隠れていたのに、姿を現してくれたんだから。

あれ?
じゃあ、これか??

♪♪♪♪♪♪

子どものころからずっと一緒にある恐怖。
お味噌汁を飲めない恐怖?
人間の姿を見ると、反射的に物陰に身を隠してしまうもとになってる恐怖?

実は毎日こんな怖さを抱えて生きてたんだ。
ちっちゃいとき。

う~む。
すごすぎる。

♪♪♪♪♪♪

いまならダンナに「怖い」と言える。
でも、むかしは家族が恐怖の素だから、だれにも言えない。

ひとりぼっちだったんだもんね。

いまこの怖さが出てきたってことは、前に進む準備ができてきたってことだな。
これからちょっと混乱したり落ち込んだりして、その後ぐ~んと楽になるだろう





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/347-26bacc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。