FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

いいよがほしい……んだな

北朝鮮と自衛隊は手を結んでいるのかな。
「兵器、実戦で使ってみたいんで、よろしく」なんちゃって。

国内に大問題が起きている時は、外敵を作って目をそらせるものだそうな。

♪♪♪♪♪♪

高速道路1000円って、温暖化助長?

夏には高騰するガソリン代に「この時期に温暖化を煽るようなガソリン値下げは論外」と言っていたそうだが。

自動車業界と結託してるのかな。
「自動車が売れないと困る」って、泣きつかれたのかな。

♪♪♪♪♪♪

宇宙での実験を地球上から操作できるって、すごいな。

でもこんなことができるのに、飢えて死ぬひとがいるとは。
紛争を終わらすことができないとは。

それも別な意味ですごいな。

♪♪♪♪♪♪

なんでアンジェラの歌は泣けちゃうんだろう。
歌えやしない……。

中学生たちの言葉。

「友だちだってほんとはなにを考えているかわからない」
「居場所がない」
「いつわりの自分を演じてる」……。

♪♪♪♪♪♪

わたしと同じような悩み。
多くのクライアントさんと同じような悩み。

時代がすすんで、もっと先鋭化しているのかもしれない。

「それでいいよ」
「そのままのあなたでいいんだよ」って言葉にみんなが飢えているのかも……。

飢えている。
つまり、否定から肯定への転換点にいるのかな。

陰極まって陽になる。





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

アンジェラの歌

こんにちは。私も絶対に泣いてしまいます。どうしてでしょう・・・。悩みが先鋭化しているという指摘。すごいなと思いました。本当にそうかも。

何度も歌って、何度でも泣いて
そしたら、こころのなにかがほどけていく。

きっとv-81

「だんだん」の「いのちのうた」(でしたっけ?)でもいつも泣いちゃいますv-354

えへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/293-c3aa270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。