FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

それが起こる訳

またまた明け方の自動瞑想モードにて。

「見捨てられる」の底にあるものは?

あんたなんかを好きになる奴はいない

あ、聴いたことがあるような……。

前世か今生か……。
どっちでもいいか。

こころに突き刺さってる。

♪♪♪♪♪♪

たくさんのひとが好きになってくれても、とけてない。

嫌われるかも……って、敏感。
怖がってる。

で、結果として、自分から逃げ出すことも。

♪♪♪♪♪♪

でも、問題はそうじゃない。

自分が好きになるかどうか。

……じゃないかな~。
ねぇ?

♪♪♪♪♪♪

中川さんとか麻生さんとか。

これって、ネットでの「炎上」とか「祭り」ってのとおんなじような気がする。
マスコミがやってるのをみて、「やっていいんだ」と思ってブログやホームページでも起きちゃうのでは……。

スマイリーキクチさんのブログに書き込んで逮捕された人。
「正義感からやった」。

マスコミも「正義感」でやってるんだろうな~。

♪♪♪♪♪♪

この国はどこへ行こうとしているのか
 作家 森達也さん

2009年2月13日(金)付 毎日新聞夕刊

人はよこしまな欲望だけで大勢の人を殺すことはできません。
セキュリティー意識、あるいは愛するものを守るという大義名分が高まったときに人は虐殺に走る。
『悪』という存在に目を奪われがちですが怖いのは『善』だと思う。
善の陶酔、善の暴走がスタンピード(群れが恐怖、興奮で一斉に暴走するさま)を起こす。
関東大震災の自警団だって『善』と信じて虐殺に走ったんです。(6000人以上が殺された)。


♪♪♪♪♪♪

でも……日本の政治家ってこんなことをやってる場合かしらね。
足を引っ張り合って。

力を合わせて、知恵を出し合って乗り切るところだと思うケド……。

非難し合って事態がよくなることはないと思うな~。
子育てでも教育でも夫婦間でもなんでも。

♪♪♪♪♪♪

ひとを非難しない。
心配しない。

「正義感」や「善」「理想」があると、心配したり非難したりしちゃうんだよな~~。





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/273-81d8321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。