FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

歩きながら

朝、お散歩ができなかった日、夕方歩いてみた。
おんなじコースだけど、朝ほど挨拶率が高くない。

時間帯で文化が違うのね~。

でも、「こんにちは~」と言えば答えてくれる人もいる。

すると「あなたが挨拶を始めて、広めたらどうか」という声(?)が聞こえた。
ほえ~、このアタシが?? でもそうか。それもアリなんだ。
いや、思いもしなかった。

♪♪♪♪♪♪

数日たった今日。朝のお散歩。

いつもよりやけにでかい声で挨拶しているわたしがいる。
いったいどうしたんだろう? でも気持ちいいな☆

♪♪♪♪♪♪

歩く姿勢を工夫してることも関係あるのかしら。

バレエでは胸もおしりもひっこめて、一枚の板みたいにしなくちゃならない。
それがどっかしみついてるので、意識して腰を自然に動かす。
おへそを前に出してみる。

すると、胸が開いて、肩が後ろに引く。
あれ、ずいぶん違うな~。いい感じ。

気を抜くと戻っちゃうけど。

♪♪♪♪♪♪

背骨の一カ所に違和感がずっとあった。

なにか(エネルギー??)の通りを妨げてるような、そこで詰まっているような。 でも触ってもわからない。

歩き方を工夫して何日かたつ。

あれ、違和感がなくなった??

なんか変化してるな~。
これから先は、どう変化してくんだろう~。

カラダって面白い。
スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/24-ced22238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。