FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

遊びながら☆

普段は電話を使わないので、かかってきたりかけたりが「苦手~~」と思っていたのだが、引越に伴う様々な連絡で電話をいっぱい使い、そうだった、苦手どころか、電話が仕事のときもあったんだよね……と思い出す。

全然平気じゃん。

自分でできることでも、「できない~~(>_<)」と思いがちなのね。

♪♪♪♪♪♪

いまは段ボール詰めのやりかけ、掃除のやりかけ、庭の整理のやりかけ……。

あっちこっちやりかけて、じょじょにやってくのって、いいな~~。
すぐ飽きちゃうから、飽きたら別のこと。
無理しない。

でも今朝は朝ご飯の「いただきます!」をして、「あっ」となにか思いついて、ダンナを置き去りに席を立って、ふたつくらい別のことをして、ゴハンだったと思い出して……ちょっとダンナに申し訳なかったかな。

ダンナは「待て」状態。おいてけぼり。

すまない。

母を困らせていた幼児期の食行動と変わってないのかも~??
遊びながら食べる……。

♪♪♪♪♪♪

スーパーに買い物に行った。今日で最後かな。
オフハウスに湯飲みを売りに行った。今日で最後かな。

あれ?
とんかつ屋さん、閉店? そうだった。ビルになるって。
お総菜屋さんも閉店。いつの間に?
あ、カラオケ屋さんが潰れてる?
水道局の営業所も閉まってたんだ、3月??
田んぼ潰して橋つくる工事も、橋桁ちょっとできてきた。
雑貨屋さんのメープルハウスもなくなっちゃたし……。

湘南台もどんどん変わっていくのね……。
少しさびし~けど、そういう時期……、なのかな。




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/213-61973ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。