FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

れりび

テレビで緒形拳さんを見た。ドラマの宣伝かと思った。
でも訃報。

ビックリ。

純友、大石内蔵助、そして尼子経久……。
かっこよかったなぁ……。

新しい出発をされたんだなぁ。
おめでとうございます、と言うべきなんだろうな。

この世での課題、お仕事を完了されたのだから。

♪♪♪♪♪♪

引越のため、使わないものから荷造り。
家がだんだんスッキリしてくる。

むむ~~。

モノがない方が断然いいなぁ。
といって、どこまで捨てられるかなぁ……。

♪♪♪♪♪♪

「let it be」は素晴らしい言葉だ!! と改めて思った。

そのまま見てよう。
なりゆきを見ていよう。

邪魔しないで、見ていよう。
干渉しないで、手出ししないで、見守っていよう。

♪♪♪♪♪♪

そうだよね。
かさぶただって、無理に剥がしたらまた血が出る。

自然にはがれるのを待つ。

洗濯機から洗濯物を取り出すときも、よく見て、ほぐしていく。

からまったのを闇雲にひっぱっては衣類が傷む。
力ずく、力任せじゃあかえって時間がかかる。

♪♪♪♪♪♪

だれでも私の元へ来るのだから、ほかのひとを心配したり非難したりしないこと。
……というような主旨のことが「神へ帰る」にあった(場所を忘れたのでうろ覚え)。

ほかのひとを心配したり非難したりしないこと。

……いいなぁ。
ホッとするなぁ。

安心して、let it be.

♪♪♪♪♪♪

「ゲゲゲの女房」(武良 布枝 著、実業之日本社)の副題。
「人生は……終わりよければ、すべてよし!!」

そうだなぁ。そうだよねぇ。

でも、「遺稿集」(鴨志田 穣 著、講談社)も読んだので、しかも「ほかのひとを心配したり非難したりしないこと」なので、

人生、なんでもすべてよし!!
……かな~~~。





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/208-8a4b1377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。