FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

て~げ~、がいいよ~

わが子を殺してしまったおかあさん。
苦しいだろうな。

夢なら醒めて……と、何度も何度もくり返し願ってるだろうな……。

♪♪♪♪♪♪

「ひとに迷惑をかけてはいけません」「いつも明るく元気で」「頑張ってね」「ちゃんとして」「しっかり」「弱音、吐いちゃダメ!」「泣くな!」……なんて意識に蝕まれていたんだろうか……。

♪♪♪♪♪♪

ひとのブログを覗く。コメントを読む。
「頑張ってください」「期待してます」……多いなぁ。

励ましてるんだろうなぁ。ファンなんだろうなあ。

でも、わたしなら追い詰められてしまう。
プレッシャー。落ち込んでしまう。絶望してしまう。

わたしだけじゃない、と思うんだけどな……。

♪♪♪♪♪♪

慰めてるつもりで追い詰める、みたいに、見かけに騙される、というか、「こういうときはこうする」「こういうのは、こういう意味」と思ってることが、実は違うことがあるような……。

叱ってる相手がボーッとしてる。「バカにしてるのか!?」「なめてるのか!?」……じゃなくて、恐怖のあまり、からだから抜け出てるのかも。緊張のあまり、意識を半ば失ってるのかも。

厳しくしつけると、しっかりする……、ほんと? 「子育てハッピーアドバイス」やメルマガ「親力で……」や抱っこ法を読んでると、厳しすぎるしつけは子どもを歪ませる、傷つける、自己評価を低くするってわかってくる。

威張って、怒鳴り散らして、高飛車なひと。劣等感のカタマリで、自信がないのかも。自己評価が極端に低いのかもしれない。

腕組みをしてる人は、落ち着かない気分。緊張しきってる。
攻撃してるひとは、「助けて!」と叫んでる。
威嚇してる人は、怯えてる……。

♪♪♪♪♪♪

やさしい人、いい人は、意地悪な面ももってるし(それはわたしだ)。
立派な人は、胡散臭いとこもあるかも、だし。
正しいひとは、非情なところもあるだろうし……。
熱い人はうっとおしい……(だんだん爆笑問題・太田氏のいうことに染まってきた……)。

要注意。

光が当たれば、影ができる。
光も影も、両方ある。両方、明瞭に見えればいいのにね~~。

まだよく見えないな。
それがわかれば、世界が広がるんだろうな~~。

変な期待やがっかりがなくなっていくだろうな~~。

いい加減。これが大事!!
人間、こんなもん。それが大切!

♪♪♪♪♪♪

そうすれば、わが子やひとや自分を手にかけるようなことはなくなるだろうに……。
肉体的に殺すこと、だけではなく、精神的に殺すことも含めて。

魂の殺人……。
大杉……かも。

♪♪♪♪♪♪

お墓参り後、ダンナとワタシが絶不調に陥ったことを書いたけど、なんと弟も熱を出して仕事を早退したり休んだりしたんだって。義妹もとっても疲れちゃったらしい……。

みんなで分担して憑かれて(疲れて)、分担して浄化した……なんちゃって☆





前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/202-22888779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。