FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

掌を返す

むかしから、イキナリ友だちを嫌いになることがあった。

自分ではなにが起こっているかわからず、
でもその嫌いさ加減は半端じゃなく、
相手をうんと傷つけて、しかも自分は人間失格なんだと苦しい思いをした。


あれって……
「これはイヤだな」って感じる能力が低かったからなのかも。

イヤだと思っているのに、自分がそう思ってることに気づかない。
でもイヤなんだから、「イヤ~ッ」がいつしかふくらんで、ついに爆発。

♪♪♪♪♪♪

だれかをキライと思うのは、人間のくずがすることだとずっと思っていた。
好き嫌いがあるのは、当たり前なのに、自然をねじ曲げようとしてた。

やっぱり、ありのままの自分のキモチを認めてあげてなかった。
それじゃひねくれて爆発しちゃうワケだ。

♪♪♪♪♪♪

しかもイヤなところを好きになろうともしてたかも。
それは難しいだろう。

イヤなところはさておいて、好きなところを見つける。
それをなんだか誤解してたんだな~。

♪♪♪♪♪♪

犬をつながないで散歩してる人がいた。
平気だった。

すごいな~。
昔は犬が怖くて、そんなとこに遭遇したら恐怖のあまり固まっちゃった。
恐怖を減らすこと、できるんだなぁ。

あ、そーか。前世療法も、そういうもんだったっけ。
スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/19-7b949e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。