FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

恐怖の素

ドナ・ウィリアムズさんだったと思うんだけど、高いところが好きでよく木に登っちゃって、でもいつも無事に降りてきていて。

怖い、とは感じなかったみたい。
楽しくて好き、だったのかな。

ところがある日、「子どもがあんな高いところに!」と誰かが気づく。
「わ~~、大変! 危ないっ!!」と下で大騒ぎになって。

あんまり騒いでるので、それを聞いて初めて「怖い」と思ってしまい、そう思ったらすくんでしまった……という顛末があったように記憶している。

♪♪♪♪♪♪

上棟の時、大工さんは屋根をひょいひょい。
すご~い、神業だぁ~!!

でももし、下にうちの母のような心配性がいて「だめ、危ない! きゃ~~~」なんてぎゃ~ぎゃ~騒いで、もし、大工さんが影響されて「怖い!」なんて思ったら、思った瞬間、落ちてしまうかも??

♪♪♪♪♪♪

運転中、「あ、左にバイクがいるから、左に寄ったらアブナイ」と思うほど、バイクに寄っていってしまうと言うし。

ゲリー・ボーネルの奥さんは、車庫入れの時に「そっち、ポストがあるから気をつけて!」と言われると、ポストに吸い寄せられるてしまうと言うし。

♪♪♪♪♪♪

「危ないアブナイ!」「怖い!」「やめなさいっ!」「ダメって言ってるでしょ!」っていう闇雲な恐怖や不安が、現実の物質界に危険を生み出し送り出してしまうのかも。

安全な世の中にしたければ、自分や親、わが子、友だち、同僚……その他のありのままを認めて愛することかしら~~、ってそんな声が心に響く。

お互いに否定し合って、傷つけ合うと、言えないことやヒミツが増えちゃって、それってイライラの素だものねぇ。

♪♪♪♪♪♪

つまり、この世の「わたしの恐怖」の大半(ぜんぶ?)は「わたし」が創り出している……かも

あらあら! まぁまぁ!
なんてこと!






前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/181-0f552539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。